NoizBrog|ドット絵と音楽

ドット絵に関する情報や曲・アーテイスト紹介など。

今日の一曲「RetroVision - Campfire」

www.youtube.com

感想

落ち着いたFutureHouseです

キャンプファイアーを囲んで夜空を見上げているような、開放的かつ温かい印象を受けました。

ドロップも中毒性があり何回も聴いてしまいます。ベースラインの躍動感もいいかんじで、、、

 

とにかく良いんですよ!語彙力が足りなくて申し訳ないですが、初めて聞いた時の衝撃は忘れるまで忘れないでしょう

 

将来ソロキャンプに行ってみたいなーとこの曲を聴いてから思うようになりました。

余談ですが、最近チャンネル登録者数100万人を突破したキャブヘイさんというキャンプ系Youtuberがめちゃめちゃ面白いです。

www.youtube.com

アーティストについて

RetroVisionはフランス出身のDJ&音楽プロデューサーです

僕が初めて出会ったのは「Puzzle」でした。こちらも大好きな一曲です

www.youtube.com

「Nobody Else」この曲も最高にかっこいい

www.youtube.com

Twitterはこちら

twitter.com

おわりに

いかがだったでしょうか。若干語彙力が足りていなかった気がしますが、Retrovision沼にはまっていただけたら光栄です。

これからは「今日の一曲」も定期的に記事にしたいと思います。気が向いたらまた来てください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。