NoizBrog|ドット絵と音楽

ドット絵に関する情報や曲・アーテイスト紹介など。

ブログ始めました

こんにちは!GreenNoizと申します。

こんな記事にアクセスがあるとは思いませんが、第一歩の記録として自己紹介させてください。

あと、一応このブログが三日坊主で終わっていた場合のために先に謝罪しておきます。見に来てくれた人、ごめんね!

自己紹介

作品たち

普段はTwitterでドット絵を投稿しています

こんなの↓とか

こんなの↓

主に風景、あとは描きたいものを描きます!
一回バズって見たい。上の鳥居のイラストが400いいねもらえて以来イマイチ伸びていないので...(数に縛られるやつ)

あ、ソフトはAseprite使ってます。お年玉を投下しました。

好きなもの

かっこいいイラスト

これは当然。ドットでもドットじゃなくてもかっこいいイラストを見つけるのは楽しい

音楽

大体音楽聴いてます!EDM、邦ロック、Lofi、ボカロ、ゲーム音楽等々々々。
大好きな曲を貼っておくのでぜひ!

Fujii Kaze - Kirari (Official Video) - YouTube

TheFatRat - Time Lapse - YouTube

2:23 AM / しゃろう - YouTube

King Gnu - Flash!!! - YouTube

TOKYO MACHINE & Guy Arthur - GET UP [NCS Release] - YouTube

ゲーム

自称スリザリオ(ミミズ)ガチ勢。10万スコア行ったことあるよ!
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド、Cities Skylines、UNDERTALE、マイクラは結構ガチでプレイしました

Twitterとかで気軽に絡んでください~

このブログの方向性

最後にこのブログの方向性を少し。

結論から申し上げますと...

 

特にありません!(デーン)

 

...ほとんど衝動で始めた感じなので、当分の間は

  • ドット絵の始め方
  • ドット絵の描き方、ソフトの使い方
  • その他、書きたくなったこと

を中心に楽しく書いていこうかなと思っています。

  • ドッターさんの紹介
  • 本の紹介
  • アーテイストの紹介

何かもしてみたいですね~

以上、いかがだったでしょうか。応援よろしくお願いします!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。